In高騰カード

alexandrite dragon 高騰!

JUGEMテーマ:遊戯王

PHSWの新規枠alexandraite dragonがまさかの高騰!
日本のスターターに収録されるということで集めてるんでしょうね。
一時の高騰ですぐに下がるのが見え見えな気がします。
相場は⇒alexandrite dragon相場

いつまで1000円を維持できるか見物ですね。

それよりも気になるのが増殖するGの再高騰フラグですね〜。
一時期値段が下がり始めたと思ったら、再び上がってきてます。
特に気になるのは米版の相場・・・。
米版で再録されなければアンリミでも5000円を超えそうな気がします。
日版は2000円の時代が来るのか?
気になるところですねー。
現在の相場は⇒増殖するG相場

相場変動を調べるのは楽しいですねー。
ネタがないときは相場変動でもチェックしますねー。
では今日のところはこの辺で!

In高騰カード

ドラゴラド高騰!?

JUGEMテーマ:遊戯王

新しいVジャンプが出ました。
そして1つ前のVジャンプの特典カードだったドラゴラドが上がってきました。
最近のVジャンプの特典カードは良いカードが多いですね。
出て少し経って値段がつくというパターンが多い。
今回もそれに当たりますねー。
アシッドゴーレムのときもそうでしたし・・・。
ちなみに現在の相場は⇒ドラゴラド相場

新弾が出てドラゴン族プッシュの影響で上がったというのが強いかもしれませんね。
何にしても買ってた人には朗報かなー。

そしてバルブ、スポーア禁止により劣化したジャンクドッペル。
切り札的存在だったシューティングクェーサーが暴落してますね。
2000円ついてた頃が懐かしいw
現在の相場は⇒シューティング・クェーサー・ドラゴン相場

というわけであのサイトの買取は超強化買取と言えるわけですね。
先ほど見ましたが、また新たにリストが更新されてました。
高くなってるカードやリストが増えてたので見ることをオススメします。
遊戯王強化買取⇒遊戯王強化買取サイト
よさそうなのは
・シューティング・クェーサー・ドラゴン 1700円買取
・ショックルーラー 800円買取
・ビッグアイ 300円買取
などの書籍関連がいい感じですねー。
今は店頭へ行けば売ってるところもありますし、ありだと思います。

今日のところはそんな感じです。
ではではー

In高騰カード

レダメ高騰!!

JUGEMテーマ:遊戯王

レッドアイズダークネスメタルドラゴンが高騰してますねー。
グスタフマックスの陰に隠れていて案外気づかれてないようです。
出品者の少なさからもそれが伺えますね。
ストラクチャーデッキに入ってるカードなのに出品が少ないです。
ちなみに現在の相場は⇒レダメ相場

またドラゴン関連だとサンダーエンドドラゴンも高騰中です。
今、ドラゴン族がHOTですねー。
現在の相場は⇒サンダーエンドドラゴン相場

といった感じで相場に変動が出ていますねー。
今後どうなるのか楽しみです。

さていつもオススメしている買取サイトですが、まだ間に合いそうですね。
友人が一昨日買取依頼を出したようです。
そして昨日キットが届き、すぐに発送したとのことでした。
オーダーをしてから5日あれば買取できそうな感じですね。
でも期間が迫ってきてるので買取される方はお早めに!
買取希望の方は⇒遊戯王高価買取サイト

24日くらいまでにオーダーを入れれば間に合いそうかな?
何にしても急いだ方がよさそうです。
では今日のところはこの辺で!

In高騰カード

超弩級砲塔列車グスタフ・マックス再高騰!!!

JUGEMテーマ:遊戯王

以前高騰したとお知らせしたグスタフ・マックスですが、再度高騰しました。
ちょっと前は2000円でしたが・・・今は・・・なんと・・・!?
まずは相場はご確認ください⇒クスタフ・マックス相場

ここまで上がるとは想定外・・・。
でも聖刻龍の動きを見たら・・・分からなくもないかな。
つえええーの一言。
グスタフが出やすくてワンキルになるわけだからあれか。
にしても今回の弾はレアが強い。

トフェニドラゴン
召集の聖刻印
カードカー・D
などなど

他にもありますね。
とりあえず、その報告だけして終わりです。

コメントの返信は後日いたします。
ではではー

In高騰カード

ミストウォーム高騰!!

JUGEMテーマ:遊戯王

氷結界の龍 トリシューラが禁止となって、
代替としてミストウォームが台頭してきましたね。
価格も1000円つくかどうかだったのが、今は1800円くらいになってます。
相場は⇒ミストウォーム相場

ミストウォームがトリシューラの代わりになるとは思えない・・・。
ただミストウォームを持ってない人が焦って買ってるだけな気がする。
トリシューラはLV9を組めるデッキでは必須だけど、
ミストウォームにそこまでの価値があるとは思えませんね。
一時の沸騰ですぐに下落というパターンになりそうな気がします。
そもそもトリシュの枠を他のエクシーズにしようとかの方が現実的かなと。
ディサイシブアームズと同じにおいがぷんぷんします(笑)

なので余ってる方は今売ることをオススメします。
これは他の方にも聞いたけど、今が売り時じゃないか?との意見が多かったです。
今より上がったら、ごめんなさい。。。

他にも改定後に下がったり、
上がったりするカードはあると思うので探してみてください。
調律とかも下がりそうな気がする。

あと激流葬の準制限がやばすぎですね。
プレイングを変えなくちゃいけないですね。
今の環境だとミラフォよりも怖い・・・
ところでなんで月の書は制限のままなのでしょうか?
どんだけエクシーズ売りたいんだww
そんなに阻害されるのがいやなのか・・・
それとも他に理由が?
激流葬のほうが脅威に感じるのは自分だけ・・・?

何にしても今回の改訂には疑問が残りますねー。
書きたいことつづりまくって、終わりー。
またネタがあったら、更新します!
ではー