In転売情報

遊戯王を売るなら・・・

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王を売るのはオークション、ショッピングカード、買取など色々ありますが、
一番楽な方法って何だろうってなるとやはり買取ですかね。
オークションみたいに面倒な手続きもなく売れるのでいいですよね。
高価買取しているショップも色々あるのでオススメです。

いつもオススメしている買取サイトに加えて、
他にオススメのサイトを紹介します。
知っている方も多いかと思いますが、鑑定団は買取が高いです。
買取価格は⇒買取サイト
ヤフオクの開闢相場がかなり安いのでこちらの買取に出すと結構利益が取れます。
地元のショップでも安く売られてるのでいい感じです。

開闢の使者の相場は⇒開闢相場
ノーレアで1000円を切っているものも見受けますね。
それくらい安いです。
ここの買取は1500円なのでなかなか良さそうです。

大きく稼ぐにはオークション等をやらないと難しいですが、
小遣い稼ぎなら買取でもやっていけるかなと思います。
ネット上には色々なサイトがありますので探してみるといいですよ。
今日はこの辺で!

In再販・再録情報

ストラクチャーデッキ -海皇の咆哮-

JUGEMテーマ:遊戯王

ストラクチャーの再録情報が出てましたね。
昨日はBFの新カードのことで頭がいっぱいで忘れてました(笑)
ストラクの発売日は6/16のようです。
海竜族ということでディーヴァと浮上が再録みたいですね。
今のところの目玉はそれくらいですかね。

ブリューナクが再録されるとか噂されてますが、
40枚のデッキなのでエクストラが入ることはないでしょう。
1つのデッキで対戦できるように作られるはずですので・・・。

何が上がるのか・・・難しいですねー。
海竜とかならドゥローレンとか?
ディーヴァが入るのでシンクロできるようなタイプもあるのかなと思います。
エクシーズプッシュなのは間違いないでしょうけど・・・。

といったところですかね。
特にネタがないので今日はこの辺で。

コメントの返信です。

>>ハニーさん
初コメありがとうございます。
確かに「おまけ付き」「限定」のワードを入れるのも良さそうですね。
タイトルにスペースがあれば積極的に活用した方が良いですね。

>>ロンギヌスさん
初コメありがとうございます。
ゴーズの本の英語版についてはちょっとよく分からないです。
海外は初回版のみ付属と聞いたことがあります。
ライオウのシクのときはそうだったらしいです。
ゴーズがどうなのか分からないのでなんともいえないです。

お役に立てず、申し訳ありません。


あとがき
BFのグラムですが、発売は6月だそうです。
今後のBF関連の相場変動に注目ですねー。
ではではー

In雑記

BF-大旆のヴァーユ高騰!?

JUGEMテーマ:遊戯王

次の遊戯王5D's4巻にてBF−煌星のグラムが出るようです。
BF待望のLV5シンクロですねー。
これが仮に効果が弱くても実用性ありそうですね。
シュラからヴァーユを特殊召喚し、適当にLV5シンクロ。
その後墓地のヴァーユでグラムを出せばランク5エクシーズにも繋がりますし、
色々と面白いことが出来そうですねー。

使われるか不明ですが、シロッコも多少上がりそうですね。
あとはアームズウィングやアーマードウィングも良いかと。
シンクロとエクシーズが出来るBFならワンチャンあるかもしれませんね。
一定の人気もありますし、こういうのはいいですねー。
ちなみに現在の相場は⇒大旆のヴァーユ相場

安く出品されていたヴァーユも売れ始めてますね。
高騰するのはほぼ間違いないかなーと思われます。
たくさん集めていた人からすればチャンスかもしれませんね。

ではでは今回はこの辺で!

In-

遊戯王で転売して利益の取れそうなもの

JUGEMテーマ:遊戯王

こんばんはー。
ここのところ転売関連のことを書いてなかったので久しぶりに書こうかなと思います。
転売して利益の取れそうなものを探してみました。
といっても過去記事と被る部分もありますのでご了承ください。

過去記事でも結構紹介してきましたが、アクセラレーションガイド3はいいですね。
ドラグニティナイト-ガジャルグが付録としてついてきます。
普通に売っているので買って転売というのもありでしょうか。
売っているショップです⇒アクセラレーションガイド3

他には遊戯王R3巻もオススメですね。
今は冥府の使者ゴーズが高いのでそこそこ儲かりそうです。
今のところ再録とかもないので安定してます。
購入は⇒遊戯王R3巻



他には新弾のカードを強化買取に売るのもありかなと思います。
地元のショップでもガガガリベンジや煉獄の落とし穴などは安く売られています。
ところが買取サイトはガガガリベンジ600円、煉獄の落とし穴500円買取と
どちらも高い価格が設定されています。
売るなら今かと思うのでどうぞー
買取は⇒遊戯王強化買取中
8期のリストのところから探すと高いのが分かると思います。
他のカードは超強化買取というほどではないようです。

他にも日本語版や英語版を買取しているサイトがあるみたいですね。
買取は⇒遊戯王買取サイト
オススメは強制脱出装置やパシウル等のターボパック関連ですかね。
なかなか買取が高めで良さそうです。
ターボパックはオークションでも出回ってるのでHOTですね。

色々なサイトを回ってみましたが、良さそうなのが少なかったです。
安く売られているものもありましたが、すでに売り切れだったりと・・・。
やはりタイミングが大事ですねー。

書籍と買取の紹介となってしまいました。
もっとあればよかったのに・・・

コメントの返信です。

>>ゆーまさん
アトランタルについてですが、個人的には良さそうだと思います。
すぐに値段がつくかは不明ですが、絶版になれば上がる可能性が高いかと。
アシッドゴーレムも最初は安かったですが、今は800円で安定してますし・・・。
使えるカードは持っておいて損ないと思います。

In雑記

REDUの追記

JUGEMテーマ:遊戯王

見落としてたので追記です。
新弾のリターン・オブ・ザ・デュエリストですが、
魔導書士 バテルというカードがいい感じですね。
魔導書をサーチできるということでなかなか強いようです。

あとエクスカリバーも結構値段ついてますねー。
前回ほどではないけど、なかなかの当たりパックだったのかなと思います。
今日はそれだけです。

コメントの返信です。

>>ベイベイさん
今回のイラストがどのくらい人気なのかは分かりませんが・・・。
おそらく800円くらいつくときが来るのではないかと思います。
ドラゴエクィテスやシューティングスター辺りで800円ついてますし・・・。
ただ1〜2年は待たないとなかなか上がってこないと思うので
そこまで大きなことにはならないかなと思います。
余裕があれば寝かせるのもありかなーっといった感じです。