In雑記

海外版遊戯王カードの輸入!

JUGEMテーマ:遊戯王

海外版、主に英語版遊戯王の販売サイトを調べてみた。
するとオークション等で買うよりも安く手に入るものがいくつもあることが分かった。
でもまぁショップは利益を求めてるから基本的には高め。

で色々と調べてたら海外サイトにたどり着きました〜。
値段的には安いんだけど、
どうにも住所やら振り込み方法とかを英語で説明できないとダメみたい。
ってことで無理かなーっと思った。
ところが・・・英語の取引を代行してくれるっていう企業があったので詳細をチェック。
手数料取られるけど、日本で買うより明らかに安い額で入手できそう。
というわけでそこに頼んで英語版のカードを入荷してみようと思います。

今後はちょくちょく輸入形式でやってみようと思います!
こちらの日記では随時紹介していきますね〜
今から楽しみだ〜♪

In雑記

まさかの・・・

JUGEMテーマ:遊戯王

マシンナーズのごみを売りに行ったけど、買い取ってもらえなかった(汗)
あまりにも同じカードを売り過ぎたせいか、1cm5円とか意味不明な買取価格。
それを1枚280円で販売とかどんだけだよ!
もうね、さすがにあの店にはあまり行きたくなくなった。
品揃えは悪い、買取はダメ、カードは高い、状態が悪い・・・といいことない。
次回行くときに貯めたポイント全部使っておさらばしますかねぇ。

っとそれはいいとしてブラックローズドラゴンのDT04のウルトラレアの本が
まだ売ってるみたいですよ!
今のうちに買っておいて、あとで売るといいかもしれません。
何にしてもお得かと思います。
↓です


In雑記

カードの買取してきます!

JUGEMテーマ:遊戯王

ストラクチャーやLEについてるどうにもならないカードたちを売ってきます!
スーレア1枚20円買取
ウルレア1枚30円買取
ですが、まあ結構な金額になると思う。

ゴールドレアのカードを売ったことないんだけど、いくら買い取りなんだろうか・・・
ちょっと試してみようw
いくらになったか報告します♪

ではでは〜結果は後ほど(?)もしくは後日で
In雑記

やっと到着!

JUGEMテーマ:遊戯王


Gold series 2010の英語版(Gold series3)が無事届きました☆
まだ開封してないですけどね!

とりあえず、プリズマー、バイスドラゴン、インフェルニティデーモン、
のいずれかのゴールドレアが当たればいいですよねー。
封入操作はないようなので当てやすいかな・・・っと。
1パック1800円って結構安い方だったのかなぁ?
今、相場を見てみると値段しますしねぇ・・・。
収録内容を考えればあたりですし、妥当なのかな?

In雑記

ゴールドシリーズ3

JUGEMテーマ:遊戯王


英語版のゴールドシリーズ3すごいですねー。
地元でも売られてるのですが、収録内容といい売れ行きといい素晴らしいの一言!
値段は高めですが、個人的にはオススメかなーっと。
インフェルニティ・デーモン、プリズマー、バイスドラゴンなどの高レートカードがあって・・・さらにスターダストドラゴン、アームズウィング、ライオウなどの人気カードが多数収録されているという夢のパックです。
ノーマルにもシロッコやディアボリックガイが入っていてかなりいいですよ〜。

おそらく日本への入荷分は少なくすぐに売れきれてしまうかと思います。
購入しようかなーって考えてる人は早めにした方がいいかもしれません。
私自身も今回ばかりは購入しました♪
到着が今から楽しみでなりませんw
開封結果は後日UPしますかねぇ