In高騰カード

儀式の準備高騰!!

JUGEMテーマ:遊戯王

儀式関連カードの需要が高まると儀式の準備が来るようですね。
ものすごいペースで300円台の商品が買われていって現在は高くなっています。
出品数が少ないので今がチャンスかもしれません。
手に入れるにはSOVRを買わなければならないですし・・・。
この上がりは妥当なのかな?
現在の相場は⇒儀式の準備相場

3枚セットで1500円での入札もあります。
3枚1500円で落札されているものもありますので、
1枚500円で売れるときが来たのでしょうか?
こういう相場変動は本当に面白いですねー。
安く売っているところがあったら、買いましょう!
200円くらいで売ってるところなら普通にありそうです。


↑は315円で売ってるショップですね。
デッキに必要でほしい人が買うには安いかなーといった感じです。
3枚までのようですね。

今日のところはこんな感じですね。

前々回のコメントの返信です。

>>オリオンさん
聖刻リチュアのおかげでリチュア関連がHOTですね〜。
ちょうどhidden arsenal 5のSEが来ますし良いタイミングですね!

買取サイトについては確かに見劣りしますね。
売った方が良いというものがほとんどないです。

>>774さん
そこまで大きな規模で動くことはあまりしてないですねー。
プロモカードが強いティンとかが出たらかなりの数を買いますが・・・。
最近ですと強謙のティンは大量に買いました。

今は何か新しいものがないか探している段階ですねー。
小遣い稼ぎの転売でもいいと思いますよ。
今の私もそれに近い状態ですし(笑)
仕入れて、売って、利益を得てまた仕入れての繰り返しです。

>>バキュラさん
絶対に儲かるとは言えませんが、
かなりの確率で利益を取れる方法ならありますね。
お小遣いレベルであればヤフオクと他のオークションの価格差を利用した
転売とかでも稼げると思います。
投資できる金額にもよりますが、
ある程度資本があるなら海外版のプロモ付きパックや缶に手を出せば
結構稼げるかと思います。

>>kcさん
だいたいストラクの場合800〜900円くらいで売られるかなーと思います。
確かにデモンズチェーン、キザンの2枚で500〜600円はしそうですね。
あとは六武のエクシーズがどれくらいのものかによりますね。
効果が判明してからでも遅くないかもしれません。
ただほとんどの通販サイトでは予約が始まっており、
早めに打ち切ってしまうので、早急に決めないといけないんですよね・・・。

>>甘今さん
新弾のBOXに関してはあそこより安いショップはなかなかないですよね。
3500円で仕入れられれば問屋レベルとほとんど変わらないと思います。

イラスト的によいカードは初動が勝負ですねー。
使えるスーレアが引けるかどうかは運次第なので難しいですよね。
BOX販売が安定すると思うのでよいですねー。
1円即決で実際は他の値段で取引というのはシステム料金回避の方法で
過去はよく見かけましたね。
ヤフーの規約に違反してしまうのでちょっと不安ですね。
最近あまり見ないのでその辺りがどうなってるのか気になりますが、
実際にそれが出来るなら多少ですが利益取れそうですね。

新弾のカードを詳しくチェックしてないのであまり細かく返信できず、
すみません(汗)
長文コメとかも歓迎してます。
せどりに関しては別のところでお話できればいいですね〜。

In雑記

ABYSS RISING

JUGEMテーマ:遊戯王

まだ新弾のRETURN OF THE DUELISTの発売前なのに、
もうすでに新弾の情報が出ています。
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイスというカードが表紙のようです。
No.32海咬龍シャーク・ドレイクが多少上がるかもしれませんね。
銀河眼の光子竜も超銀河のよって上がりましたし・・・。
効果が強ければ上がりますし、弱くても多少需要は上がりそうです。
次のストラクが海竜族なのでもしかしたら出しやすくなるかも?
そうなれば面白そうですねー。
今のうちに回収しておけばよさそうです。

ん〜、急に海竜族プッシュ・・・。
昆虫族やドラゴン族のような強化の仕方もありえるのかな?
何にしても楽しみです。

そういえばまたヴェルズ・サンダーバードが上がりましたね。
高騰が止まらないですねー。
今の相場は⇒ヴェルズ・サンダーバード相場
どこまで上がるか気になるところです。


コメントの返信ですが、明日の記事にてまとめて返信いたします。
遅れてしまい、申し訳ありません。

それではー
今日はこの辺にて

In雑記

HIDDEN ARSENAL 5 SPECIAL EDITION

JUGEMテーマ:遊戯王

本日、調べたところ普通に発売しているようですね。
地元のショップはSEをすでに入荷済みでした。
ブリューナクのスーパーレアは800円で売られてました。
若干安いのかな?
オークションの初動がいくらくらいになるのか気になるところです。
未だに出品がないのが気になる・・・。

数日すれば出回りそうですね。
今回は5のSEってことであまり頼んでないところが多そうですね。
そういった意味でも価値がつきそうです。
リチュアとガスタがそこそこ値段ついてますし、
ヒドゥン5のパック自体もそれなりかなと思います。

ネタ切れにつきヒドゥンの報告して終わりです。
ではコメントの返信です。

>>オリオンさん
目立ったのがいないってことですかねー。
地味に値段のつきそうなカードをマークしてみることにします。

六武衆に注目してみることにしますー。
情報ありがとうございました。

In雑記

リターン・オブ・ザ・デュエリスト

JUGEMテーマ:遊戯王

遊戯王新弾発売まで2週間を切りましたね。
今回のパックの新規カードを見てみましたが、突出してすごいものはなさそう?
そんな気がしましたー。
ざっとみただけなので詳しくは分からないですけどー。

今回のパックRETURN OF THE DUELISTですが、
予約するなら今かもしれませんね。
1BOX3465円で買えるようですね。
1パック辺り115.5円です。
まだ収録カードがすべて確定したわけではないようなのでチャンスかなと。
RETURN OF THE DUELIST予約

とまあ特に新着情報もないので今日はそれだけですね。

コメントの返信です。

>>甘海さん
新テキまで含まれてるとはビックリですね!
そういうのを買えたときは嬉しいですよね。

プレイマットに関してはebay上でも2000円くらいが相場のようですし、
現地で買えばもっと安いんだろうというのは分かりますねー。
知り合いがいるとは羨ましいです(笑)

なるほどー。
せどりに手を出しているわけですねー。
電化製品はやったことがないですが、本やCD等でも結構利益取れますし、
なんとなく分かる気がします。
遊戯王に関係ないコメでも大丈夫ですよ〜


あとがき
Hidden Arsenal 5 Special Edition は予定通り発売されたのでしょうか?
まだ日本へは出回ってないようですねー。
どうなってるのか調べてみることにします。
プロモのブリューナクが楽しみですね☆
では今日はこの辺で〜

In転売の仕方

遊戯王カードを売れやすくする売り方(ヤフオク)

JUGEMテーマ:遊戯王

以前、一部商品が高く売れる方法についてお知らせしました。
今回もタイトルについてお話します。

今回は漢字とカタカナが正式名称のものについてです。
例を挙げるとすれば魔轟神レイジオンですかね。
みなさんはこのカードを検索するときにどう検索しますか?
魔轟神レイジオン,レイジオン,魔轟神 レイジオンなどなど。
色々とあると思います。
色々と意見を聞いてみたところ魔轟神って変換が面倒だからという理由で
レイジオンのみで検索する人が結構多いようでした。

今回はこれを利用しての出品となります。
ヤフオクで出品する際にタイトルの重要性については何度かお話しましたね。
まずは検索方法によってどう変わってくるかを見ていただこうと思います。
魔轟神レイジオン検索
魔轟神レイジオン検索

といった感じで,27件ヒットしましたが、
△3件しかヒットしませんでした。(4/2 23:18現在)

ということで△諒法で出品することが出来れば、
比較的売れやすくなると思いませんか?
1つの出品物でどちらも出品できればベストですね。
ベストなタイトルの付け方は
(遊戯王 DT06 魔轟神レイジオン ウルトラ レイジオン)
こうすることで魔轟神レイジオン,レイジオン,魔轟神 レイジオン
どの方法で検索されてもヒットするようになります。
こういうふうに商品を探す側の視点になって出品するようになると
売れやすくなりますよ。
商品へのアクセス数が変わりますので試してみてください。
あとは日版とか即決とか個々でワードを付け加えればよいと思います。

他にもこのようになるカードは色々とあるようです。
例を出せば希望皇ホープレイもそれに当たりますね。
というわけで簡単に説明していきましたが、こんな感じです。
あとは色々試してみてください。

コメントの返信です。

>>甘今さん
プレイマットに関しては確かにそうですよねー。
Sneak peakのマットはすぐに値段が下がる傾向にありますよね。
価格が安定した頃に持ってくると安定して利益が見込めますが、
やはり初動ほど稼げないのが難点ですね。

買取サイトは高いカードは確かに相変わらず高いですね。
ただ前と比べるとかなり見劣りしますよね。
書籍関連が無難ですかね。やはり

最近だとカードカーDが高騰すぐにショップへ行ったら安く売ってたとかですかね。
あまりショップでの購入ではおいしい思いはしてませんねー。
BEはさすがに旧テキの方ですよね?
旧テキの方でもウマウマですが、新テキならすごすぎる(笑)

個人的に新テキの必須系は集めていて損はないと思います。
再録されたとしても値段下がる要素が少ないですし〜。

>>オリオンさん
プレイマットについては自分は最近手を出すようになったばかりです。
ある程度まとまって稼げることが分かったら、方法を公開しますね。

トリシューラのマットは高くて手が出ません(汗)

日版の市販のスリーブはやはり安定するようですね。
超銀河眼のスリーブも定価より高い値段で取引されてましたし・・・


あとがき
オークションで商品を売る際にも広い視野で物事を考えられると良いです。
遊戯王カードの転売だけじゃなくて、色々なことに応用できると思います。
これからも役に立つような情報を提供できれば・・・と思います。
では今日はこの辺で〜