In雑記

六武衆のストラク到着!

JUGEMテーマ:遊戯王

六武衆のストラクチャーデッキが無事に届きましたね。
今回はデッキそのままの売り方なのですが、
デッキ名を英語にしたり、そのままカタカナで出品したり色々考えられますね。

検索的には六武衆 ストラクチャー という言葉をタイトルに入れたほうが
良いかなと思います。
六武衆 と入れるとストラクチャーというワードが出てきますからね。
検索している人が多いと思われます。
まだそのワードで出品している人はいないようなので今出せば売れるかも?

タイトルをどうつけるかで売れ行きが変わってきます。
色々と考えてから出品してみると良いと思います。
今日は他にやることがあるため、更新はこれにて。
ではではー

In転売情報

遊戯王 買取センター強化買取再開!

JUGEMテーマ:遊戯王

買取価格と買取リストを変えたようですね。
今回はベラヌールさんより情報をいただきました。
古いプロモカード、禁止カードなど以前は強化買取されなかったカードが
強化買取の対象になっています。
ヤフオク相場よりも高く買取しているカードもあるのでチェックみました。
買取は⇒遊戯王強化買取サイト

オススメの買取は
・ブラックローズドラゴン ホロ 1400円買取!
・超融合 ウルトラ 1050円買取!
・D.D. アサイラント シク 600円買取!
・召喚僧サモンプリースト ウルトラ 1000円買取!
・H−C エクスカリバー ホロ 1200円買取!

他にはよく分からないPP関連やゲーム、定期購読関連が無駄に高いです。
シールドクラッシュ300円買取とか、マシュマロンのメガネ200円買取とかは
売ってよいでしょうね。
他にも死者転生のスーが300円買取だったり、レリが600円買取だったり・・・
色々と高価買取されています。
もし売るならお早めに〜。

コメントの返信です。

>>nekomugi10さん
いえいえ〜。
参考になったのなら良かったです。

EXTRA PACK Volume 5については
情報が出てから書こうかなとか思ってました。
レアリティとか、相場がどうなるとかの予想をしてみたいですね。
Reborn tenguについても動向をチェックしていきたいです(笑)

>>ペー谷さん
そろそろ一部カードが判明してもおかしくない時期だと思います。
1ヶ月前くらいにはだいたいのプロモは分かってるはずです。

>>憐さん
例年だとEXPの情報が出るのって6月のVジャンプですよね。
今年はいつもと違うのは確かですね。
海外先行のカードをゴールドに入れたり、ストラクに入れたりしてますからね。
EXP5ではなく違った方法で出すとかもあるんでしょうか・・・。
ちょっと分からないですねー。

>>オリオンさん
そうですねー。
あからさまにエクシーズ売りたい!でシンクロをつぶしすぎですよね・・・。
何にしても9月の改定次第でしょうね。

転売的にも良くないですね。
また制限前の売れない時期に入りますし、今期はいまいちでしたね・・・

In相場チェック

氷結界の龍 ブリューナク相場崩壊中!

JUGEMテーマ:遊戯王

ブリューナクのレートがかなり下がっています。
特に英語版や韓国版の下がりが・・・大きいです。
ヒドゥン5SEのスーパーのプロモの影響で下がり、
日版のデュエルターミナルクロニクルで再録されて下がり、
さらには英語版のゴールドシリーズに再録されて下がりました。
また追い討ちをかけるように需要まで下がっています。

こんな状況の中、いったいどれくらいの値段が付いてるのでしょうか?
調べてみました。
韓国版のシクやゴールドは安いものだと400円で
だいたい相場は500〜600円くらいです。
出品者はみな即決で出品しています。
現状まったく売れないようです。

英語版はスーパー、シークレット、ゴールドどれも相場はさほど
変わらないようです。
スーパーは800円で安定していて、
ゴールドは900円くらいで
シークレットも1000円くらいです。
ただシークレットは520円で落札されているものもあるので安定しません。
ブリューナクシークレット
↑ゆうちょに対応してないのも大きいです。
対応してたら、このような値段で終わることはなかったでしょうね。

日版に関してもノーマルレアやゴールドレアは今日付けで
1000円以下で落札されているものもありました。
しばらくは安いままかもしれません。
次の改定でどうなるか・・・本当に気になるところです。
プレイヤーが戻るか、さらに減るか、制限改定次第ですね。

といった感じです。

コメントの返信です。

>>憐さん
スリーブについてはある程度値段は付くと思いますよ。
初動よりも出てしばらくしてからでしょうけど・・・。

遊戯王のキャラクターのスリーブは値段はつきそうですねー。
アニメとかは一切見てないのでどのキャラが人気とかは
まったく分からないのでイラストを見て決めると思います。
売ってたら買うではなく、予約をして必ず買うくらいでよいでしょうね。
たくさん買えるといいですね〜。

>>MAGAZINEさん
六武衆のストラクは発売まであとわずかなので楽しみですね〜。
予約された数にもよりますが、Tin缶の発売までに売り切ってると良いと思います。
友人が六武ストラクで転売するそうなので、
どういう感じで売れるかなどもお知らせしていきたいです。

>>nekomugi10さん
ヤフオク、モバオク、ビッダーズ、楽オク、ebay・・・etc
上記をほぼ毎日見ています。
特にヤフオクに費やしている時間が長いですねー。
私の場合、暇があったらネットサーフィン間隔でオークションを見てます(笑)
それでちょくちょく掘り出し物を見つけたり、相場の変動を知ったり・・・。
出品や取引連絡も含めたら毎日3時間以上は閲覧していますね。

本気で転売を目指すというのは大きく稼ぐということですよね?
そうでしたら、ちょくちょくチェックすることは良いと思いますよ。

私の場合知り合いとスカイプでこういう商品が今この値段になってるとか、
この商品は今良く売れてるとか、そういった情報交換をしながら
オークションを楽しんでます。
ブログでもコメントで良い情報をもらってたりするので
結構読むのを楽しみにしてます。
自分で情報を集めるのも重要だと思うけど、情報交換も重要だと思っています。

In転売情報

2012 tin wave 1 最低価格保証付き予約!?

JUGEMテーマ:遊戯王

はねまんで新しい試みが始まったようですね。
いつの間にかメルマガ停止になってて気づきませんでした(汗)
最低価格保証というものがあるようです。
他のショップよりも高かったときにポイントが支給されるシステムのようです。

その最低価格保証ありで2012 tin wave 1の予約を開始したようですね。
10ケースセット(120tin)の方を購入すると1缶あたりの金額は1350円。
最初に予約で安かった駿河屋とほぼ変わらなくなりますね。
1ケースくらいで頼むとだいたい1缶あたり1500円になるので
比較的安いかと思います。

今回のTin缶はまだスーパーレアのプロモが不明です。
シークレットレアの1枚も不明。
この状態だと買いにくいのか今のところ売れ残ってますね。
プロモが強いという情報が出ればあっという間に売れてしまいそうです。
逆にプロモが微妙なら普通に買える状態になりますね。

噂によれば収録内容は強いということなので
ある程度購入してよいと思います。
Tin缶の予約は⇒2012 Tin wave 予約


コメントの返信です。

>>ホットマンさん
過去にも誰かに指摘されたような気がしますが・・・

気になったカードの相場を調べてそれについて記事にしたまでですよ。
少しでも参考になる方がいればと思って書いています。
感じ方は人それぞれなので、そう思われたのなら仕方ありません。

>>やるやる詐欺さん
例え煽りであっても一つの意見として捉えておきます。

>>プライドさん
今のところ改名の予定はないです。

>>マポポさん
こういうことには慣れてますので、大丈夫ですよ。
期待してくれている人たちのためになる記事を書けたら・・・と思います。
何か質問等、ありましたら遠慮なくご質問ください。

>>にいやさん
ディシグマ安いですよね。
あとウロボロスも・・・。
ウロボロスは410円とかで落札されているものがありました。
参考までに⇒ヴェルズ・ウロボロス
ランク4×3体はショックルーラーの採用率が高いですからね・・・

>>きりさん
六武衆のストラクはかなり利益を取れるかと思っていたのですが・・・。
デモンズ・チェーンの需要が微妙になり、
新規カードのエクシーズもあまり強くないので若干微妙かもしれません。
ここまでデモチェの需要が下がるとは予想してませんでした。

売れそうなカードだけ売れば1個あたり300円くらいは利益が取れると思います。
キザンやデモチェが単体で300円くらい付きそうですね。
ただ1ケースとなると元を取るのにかなりの時間がかかると思います。
私がやるとするならもう少し数を減らしてやりたいところですね。
損をすることはないと思うので初めての転売には向くかと思いますよ。

元々、わふーという名前でサイトを運営していました。
なのでわふーでも大丈夫ですよ。
分かりにくくて、すみません。

In相場チェック

ヴァイロン・ディシグマ相場

JUGEMテーマ:遊戯王

今日はヴァイロン・ディシグマの相場について書こうと思います。
最近、デュエルターミナルクロニクルで再録されました。
そのあたりからどんどん相場は下降気味です。
即決で安く売られてたり、3枚セットで安く落ちてたり・・・。
ということで競争入札で安く落として、即決で高く売るのはありかなーと思います。

結構前の記事でシンクロモンスターを2枚や3枚で落札し、1枚売りをしよう
と書いてことがあると思います。
エクシーズモンスターでも同じようなことは出来ますので、ぜひ試してみてください!
うまくすれば3枚で1200円くらいで買えますよー。
↓のオークションみたいに
ヴァイロン・ディシグマ3枚

現在の相場は安定してませんが、即決で600〜700円程度であれば売れると思います。
3枚セットで2枚売って、残り1枚の自分用をタダにするというのも良いです。
そういう感じにすればお金をかけずに遊戯王を楽しむことも出来ますよー。

とまあ今日のところはそんな感じです。

コメントの返信です。

>>アルフさん
バトルパックのサーチについてはネット上でも公開されていないようですね。
私からは詳しい話は出来ないのですが、近い将来明らかになると思いますよ。

>>プライドさん
現段階では私からはうまく言えません。
実際に存在するようですよ、とだけ言っておきます。

>>にいやさん
確かにナイトショットもトラップスタンと同じような道をたどりそうですねー。
環境によって需要は左右されそうですが、新しいパックが出て
期間が経つにつれ、レートは上がりやすいですからね。
今後も要チェックですね!

となるとミラコンの相場はしばらく落ち着きそうですねー。
何にしてもHERO関係がHOTですね!