In転売情報

連鎖除外の強化買取は5/23まで有効

JUGEMテーマ:遊戯王

現在設定されている連鎖除外の1000円買取は5/23まで続くようです。
それまでに売れば確実に元が取れますね!
それ以外のカードも5/23までは表通りに買取してくれるみたいです。
久しぶりになかなか良さそうです。
買取は⇒遊戯王高価買取サイト

個人的にオススメなのは
・ダークアームドドラゴン ウルトラ 1000円買取
・ドラグニティナイト-ゲイボルグ ウルトラ 600円買取
・イビリチュア・ソウルオーガ ウルトラ 500円買取
連鎖除外 EE2,306 レア 1000円買取
・増殖するG ノーマルレア 1700円買取
・剣闘獣ラクエル レア 200円買取
・銀河眼の光子竜 ホロ 1200円買取

といったカードが良いかなーと思います。
他にも良さそうなのは結構ありますので見てみると良いかもしれません。
5/23までの強化買取なので売りたいカードがある場合にはお早めに〜。

とまあそんな感じです。

In転売情報

連鎖除外 超強化買取!!

JUGEMテーマ:遊戯王

再録が決まって相場が落ちている連鎖除外ですが、買取サイトでは高いようです。
現時点で1000円買取されています。
売るなら今かもしれませんねー。
売るなら⇒遊戯王高価買取サイト

今回は情報が遅れてすみません。
とりあえず、強化買取についてでした。

In再販・再録情報

連鎖除外 再録!!

JUGEMテーマ:遊戯王

次のストラクチャーデッキ海皇の咆哮にて連鎖除外が再録されます。
連鎖除外といえばEE2で当てるしかなく、非常に入手困難なカードでした。
それが再録されるのは良いことですねー。
このカードも環境によって採用率が大きく変わるカードですね。
今は聖刻やインゼクター、兎などが環境にいるため需要も高そうです。
再録のタイミングは良いと思います。

今、連鎖除外の出品が多いですねー。
相場も下がってきました。
少し前ではありえない価格で即決が出ています。
知らない人は買っちゃうんだろうな・・・。
相場は⇒連鎖除外相場

他に再録されるカードはスノーマンイーター、アビスソルジャー、
サルベージなどです。
そこまで大きく値段のつくカードはなさそうですが、比較的良いストラクになるのでは?
と思います。
強いかは別として海皇龍 ポセイドラのサポートカードにあたる「海皇の咆哮」
というカードが登場するようですし面白そうです。

「海皇の咆哮」:速攻魔法
自分の墓地のレベル3以下の海竜族モンスター3体を選択して発動できる。選択したモンスターを特殊召喚する。このカードを発動するターン、自分は他のモンスターを特殊召喚できない。

相手のエンドフェイズに発動して、次の自分のターンに
エクシーズやポセイドラの特殊召喚に使うのが主な用途ですかね。
同時に3体のモンスターを特殊召喚できるので良カードかなと思います。

といった感じです。

ではではー

In雑記

BF-煌星のグラムの効果について

JUGEMテーマ:遊戯王

BF-煌星のグラムにシンクロ召喚でしか特殊召喚できない
というテキストが入る模様です。
これで墓地BFで使う案が実質的に厳しくなりましたね。
旋風BFならシンクロの幅が広がるという意味では登場することにメリットあるけど、
ヴァーユで出せる、出せないの違いは大きいと思う。
これではBF使う人は一時的に出そうだけど、すぐにやめそうですね。

シンクロ召喚できないというテキストが入らないと予想したけど、ダメでしたね。
これでヴァーユの相場は変わらないのかもしれませんね。
グラムの本が発売延期になったとき、テキストに修正を加えるフラグじゃないか?
と予想した知り合いがいましたが、的を射ていたということになりますね。
そう考えると自分はまだまだ読みが甘いですね・・・

とりあえず、グラムについてでした。

In再販・再録情報

遊戯王 2012 WAVE 1 TIN H-C エクスカリバー他

JUGEMテーマ:遊戯王

今年のTINも2種類出るようですね。
片方はH-Cエクスカリバーで確定し、
もう片方はおそらく超銀河眼の光子龍でしょう。
すでに予約が始まっているところもあります。
予約価格は2缶セットで送料込みの2752円です。
予約は⇒2012 WAVE 1 TIN

TIN缶の内容は
スーパーレア4種
シークレットレア1種
ギャラクティックオーバーロード2パック
フォトンショックウェーブ3パック
となってます。

プロモカードが強いと騒がれているだけに決定してからでは買えなくなる
可能性があります。
1パック200円とみてエクスカリバーを400円と考えれば、スーパーレアが
無料に見えなくもない・・・。
プロモカードは増殖するGに期待!
今回はケース単位で購入しようかな・・・

とまあそんな感じです。

コメントの返信です。

>>ベラヌールさん
お久しぶりです。
自分も調べてみてビックリでした(笑)
確かに上がってからだと回収が難しいですよね・・・
ターボパックなので特に・・・

コンタクトというとskypeでしょうか?
最近、あまり見れてなかったです。
気づくのに遅れて申し訳ないです(汗)