In雑記

落札物なし

JUGEMテーマ:遊戯王

今日は何も落札できなかった。
まぁそういう日もありますよねぇ・・・
SDのパーツは順調に売れてますよー
幽閉が人気で、断殺、暴走召喚なども比較的高値で売れますね!
ただ評価が少ないうちは売れるまでに時間が・・・
その辺は頑張っていくしかなさそうです。

売れたものの集計は後日まとめます!
In雑記

更新は頻繁に行おう!

JUGEMテーマ:遊戯王
 
約1週間ほど放置してしまっていたようです。
いやー、色々とあって更新が停滞してしまいました。
その間、結構動きがありました。

まずは入手したカードから↓
・LE13未開封(1080円)
・異次元からの埋葬DT3枚(1621円)
・スタバ米ウル×3(331円)
・バルバ日ウル(1040円)

落札して到着待ち
・ブラックローズウル3枚
・トラゴエディア3枚

とまあそんなところです。

さらに4/12にヨドバシカメラに行ってストラクをまとめ買いしました。
ってことでそろそろ資金も結構減ってきた感じです。
あとまあこれとは関係なくシングルカードをいっぱい買ってきました。
シングルカードのショップ購入を入れてしまえば楽だけど・・・まあそこは我慢で。
ひとまず集計を出しますね!

異次元からの埋葬×3=1621円
LE13未開封×1=1080円
スタバ米ウル×3=331円
バルバ日ウル×1=1040円
エアトス×1=645円
ブラックローズウル×3=1490円
トラゴエディア×3=970円
マシンナーズSD×3=3000円
マシンナーズSD×12=11280円

※上記は送料や振込み手数料等をすべて含めた金額となっています。
合計は21457円消費。この時点で残りは28543円となる。

ここからですねー。
まずはカードを溜め込み、そっから売っていく・・・
どこまで増やせるか楽しみです☆
ではでは次回の更新でまた!
In雑記

進行は遅め?

JUGEMテーマ:遊戯王
 
ゆっくりと進めてます。
昨日は更新できませんでしたが、これといった進展はなかったです。
オークションで落札したエアトスが届いたくらい。
あとスタバ米ウルを3枚落札しました。

そして今日はマシンナーズのパーツが少し売れた・・・っと。
ってかそんだけです。
明日は少しずつ更新していきたいです。
In雑記

本日の購入物

JUGEMテーマ:遊戯王
 
4/4の分です。
今日は異次元からの埋葬DTとLE13を落札。
あとストラクチャーのマシンナーズコマンドを購入した。
前日までのオークションの振込みも無事完了。
ってことで645円と1081円を振り込みました。
あとSDは定価(?)で買ったので3つで3000円でした。
ヨド〇シカメラで買った方が、ポイントと値段的に安いけど交通費を考えれば・・・ね!

これがいくらになるかまずはそこからです。
4726円を使ったので、残りは45274円。
さーて明日からも頑張ろう!

続く
In雑記

4/3の更新分

JUGEMテーマ:遊戯王
 
本日は異次元からの埋葬をオクにて落札。
前日のエアトスの分とまとめて明日振込みかな・・・。
さてさて明日からもどんどん落としていくぞ!

今日は短めですがこれにて