In相場チェック

アビスライジングの相場情報!(買取開始)

JUGEMテーマ:遊戯王

昨日はアビスライジングのスーパーレアについてまとめました。
今日はノーマルレアとウルトラレアをチェックしたいと思います。

まずはノーマルレアから

子型ペンギン 100〜200
はぐれ者傭兵部隊 50
謙虚な番兵 50
キャッシュバック 100

どのカードも微妙な感じです。
謙虚な番兵の存在意義が分かりません(笑)

そしてウルトラとレリーフ
CNo.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイス 200〜300/400
隻眼のスキル・ゲイナー 50〜100/150
No.9 天蓋星ダイソン・スフィア 200/300
No.8 紋章王ゲノム・ヘリター 200/300
水精鱗−ガイオアビス 100/200〜300

といった感じです。
/の左側がウルトラで、レリーフは右側です。
今回もカード名をクリックするとヤフオクに飛びます。

初動でこんなものということは使えるカードがあまりないということ。
必要ないカードは売っておいた方がいいと思います。
一応、今回も高価買取してるところがあるので紹介しておきます。

オススメの買取は
・隻眼のスキルゲイナー ウルトラ 200買取
・隻眼のスキルゲイナー レリーフ 250買取
・H−Cガーンデーヴァ スーパー 500買取
・H−C クサナギ スーパー 300買取
・アビスコール スーパー 500買取などです。

他にも高いのもありますのであとはサイトでチェックしてみてください。
高価買取は⇒遊戯王高価買取サイト

アビスライジングのカードはトップページからシリーズで検索の
第8期のところにあります。
高価買取リストのところには載ってないカードもありますのでご注意ください。

とりあえず、そんなところです。

コメントの返信です。

>>オリオンさん
ウルトラレアもまったくといっていいほど値段が付きませんね(汗)
スーパーもティアラミスとガンマン以外は・・・
この2枚もそこまで強いわけでもないので怪しいですし・・・。
全体的に一気に微妙になりましたね。

スリーブは損をしないという意味で強いですね。
すぐに売っても利益は小さいですが・・・。

In相場チェック

禁じられた聖衣は過大評価?(アビスライジング相場情報)

JUGEMテーマ:遊戯王

本日はアビスライジングの発売日ですね!
そして気になるカードの相場を調べてみました。
禁じられた聖衣ですが、やはり過大評価だったようです。
対象をとるカードに対して予め発動しないと防げないということで
少し使い勝手が悪いですよね。
それもあってか一気に相場は下落しています。
初動の価格はなんだったのか・・・あっという間に3桁台突入なのか?

7/21現在のスーパーレアのカードの相場をまとめてみました。
といっても出たばかりなのでまたすぐに変動するでしょう。

スーパーレア(全9種)
水精鱗−メガロアビス 900〜1000
氷霊神ムーラングレイス 300〜400
ガガガガンマン 1300〜1500
H−Cガーンデーヴァ 400〜500
H−Cクサナギ 200
魔導皇聖 トリス 400〜500
クイーンマドルチェ・ティアラミス 1400〜1500
禁じられた聖衣 900〜1200
アビスコール 400〜600

といった感じですね。
カード名をクリックすると現在のオークションに飛べます。
ティアラミスが一番の当たりなのか?
ガガガガンマンなのか?
レート的に見ると同じくらいですねー。

今回は下がるカードの方が多いのかな・・・?
とりあえず、ウルトラレアやノーマルレアについては次回!

コメントの返信です。

>>ヘルカイザー海馬さん
相互リンクの申請ありがとうございます。
早速リンクしましたのでご確認ください。

確かに楽しみですね!
お目当てのカードがあたるといいですね!

>>オリオンさん
今回は初動だけになりそうですね。
いまいちぱっとしないカードが多いようですし・・・。

今後どうなるか要チェックです。


アビス・ライジングBOX

In相場チェック

氷結界の龍 ブリューナク相場崩壊中!

JUGEMテーマ:遊戯王

ブリューナクのレートがかなり下がっています。
特に英語版や韓国版の下がりが・・・大きいです。
ヒドゥン5SEのスーパーのプロモの影響で下がり、
日版のデュエルターミナルクロニクルで再録されて下がり、
さらには英語版のゴールドシリーズに再録されて下がりました。
また追い討ちをかけるように需要まで下がっています。

こんな状況の中、いったいどれくらいの値段が付いてるのでしょうか?
調べてみました。
韓国版のシクやゴールドは安いものだと400円で
だいたい相場は500〜600円くらいです。
出品者はみな即決で出品しています。
現状まったく売れないようです。

英語版はスーパー、シークレット、ゴールドどれも相場はさほど
変わらないようです。
スーパーは800円で安定していて、
ゴールドは900円くらいで
シークレットも1000円くらいです。
ただシークレットは520円で落札されているものもあるので安定しません。
ブリューナクシークレット
↑ゆうちょに対応してないのも大きいです。
対応してたら、このような値段で終わることはなかったでしょうね。

日版に関してもノーマルレアやゴールドレアは今日付けで
1000円以下で落札されているものもありました。
しばらくは安いままかもしれません。
次の改定でどうなるか・・・本当に気になるところです。
プレイヤーが戻るか、さらに減るか、制限改定次第ですね。

といった感じです。

コメントの返信です。

>>憐さん
スリーブについてはある程度値段は付くと思いますよ。
初動よりも出てしばらくしてからでしょうけど・・・。

遊戯王のキャラクターのスリーブは値段はつきそうですねー。
アニメとかは一切見てないのでどのキャラが人気とかは
まったく分からないのでイラストを見て決めると思います。
売ってたら買うではなく、予約をして必ず買うくらいでよいでしょうね。
たくさん買えるといいですね〜。

>>MAGAZINEさん
六武衆のストラクは発売まであとわずかなので楽しみですね〜。
予約された数にもよりますが、Tin缶の発売までに売り切ってると良いと思います。
友人が六武ストラクで転売するそうなので、
どういう感じで売れるかなどもお知らせしていきたいです。

>>nekomugi10さん
ヤフオク、モバオク、ビッダーズ、楽オク、ebay・・・etc
上記をほぼ毎日見ています。
特にヤフオクに費やしている時間が長いですねー。
私の場合、暇があったらネットサーフィン間隔でオークションを見てます(笑)
それでちょくちょく掘り出し物を見つけたり、相場の変動を知ったり・・・。
出品や取引連絡も含めたら毎日3時間以上は閲覧していますね。

本気で転売を目指すというのは大きく稼ぐということですよね?
そうでしたら、ちょくちょくチェックすることは良いと思いますよ。

私の場合知り合いとスカイプでこういう商品が今この値段になってるとか、
この商品は今良く売れてるとか、そういった情報交換をしながら
オークションを楽しんでます。
ブログでもコメントで良い情報をもらってたりするので
結構読むのを楽しみにしてます。
自分で情報を集めるのも重要だと思うけど、情報交換も重要だと思っています。

In相場チェック

ヴァイロン・ディシグマ相場

JUGEMテーマ:遊戯王

今日はヴァイロン・ディシグマの相場について書こうと思います。
最近、デュエルターミナルクロニクルで再録されました。
そのあたりからどんどん相場は下降気味です。
即決で安く売られてたり、3枚セットで安く落ちてたり・・・。
ということで競争入札で安く落として、即決で高く売るのはありかなーと思います。

結構前の記事でシンクロモンスターを2枚や3枚で落札し、1枚売りをしよう
と書いてことがあると思います。
エクシーズモンスターでも同じようなことは出来ますので、ぜひ試してみてください!
うまくすれば3枚で1200円くらいで買えますよー。
↓のオークションみたいに
ヴァイロン・ディシグマ3枚

現在の相場は安定してませんが、即決で600〜700円程度であれば売れると思います。
3枚セットで2枚売って、残り1枚の自分用をタダにするというのも良いです。
そういう感じにすればお金をかけずに遊戯王を楽しむことも出来ますよー。

とまあ今日のところはそんな感じです。

コメントの返信です。

>>アルフさん
バトルパックのサーチについてはネット上でも公開されていないようですね。
私からは詳しい話は出来ないのですが、近い将来明らかになると思いますよ。

>>プライドさん
現段階では私からはうまく言えません。
実際に存在するようですよ、とだけ言っておきます。

>>にいやさん
確かにナイトショットもトラップスタンと同じような道をたどりそうですねー。
環境によって需要は左右されそうですが、新しいパックが出て
期間が経つにつれ、レートは上がりやすいですからね。
今後も要チェックですね!

となるとミラコンの相場はしばらく落ち着きそうですねー。
何にしてもHERO関係がHOTですね!

In相場チェック

ナイトショットが熱い!

JUGEMテーマ:遊戯王

以前はまったくといっていいほど価値のなかったナイトショット。
今では多少ですが、値段がつき始めています。
初動は50円とかそんなもんだったから、多少上がったというべきでしょうか。
同じパックのトフェニドラゴンや召集の聖刻印などは初動は高かったけど、
今ではほとんど値段がつきません。
特に召集の聖刻印は1枚あたり50円程度のものまであります。

やはり色々なデッキに入るカードは安定した需要が見込めますね。
逆に一部のデッキでしか採用されないカードは安定しないですね。

前者は
・ナイトショット
・カードカーD
・ガイアドラグーンなど

後者は
・召集の聖刻印
・トフェニドラゴン
・アトゥムスなど

ギャラクティックオーバーロードで言えばこんな感じです。
次回以降のパックでもそういった視点で見れれば面白いかもしれません。

次のパックはアビス・ライジング
収録カードも続々と決まってきているようです。
その辺の情報も拾っていこうかな・・・。

コメントの返信です。

>>プライドさん
そのようなつもりはなかったのですが、不快に思われたのならすみません。
上がる可能性が高いと話しているだけで、絶対に上がるとは言ってませんよ。
回収は自己責任でお願いします。

>>にいやさん
なるほどですー。
相変わらずミラクルコンタクトの需要はありますよねー。
もう少し落ち着くと思いましたが、未だに2000円付近で安定してます・・・。


あとがき
肝心なことを書き忘れました。
今のナイトショットの相場は3枚で400円くらいです。
高いものですと1枚200円以上ついているものもあります。
安定して100円以上つくようになりました。

そして英語版のナイトショットも結構人気のようです。
海外ではウルトラとレリーフの値段があまり変わりません。
ところが日本ではウルトラのレリーフの値段の差が大きいです。
レリーフを輸入してくると結構な利益が見込めそうです。

では今日はこの辺で